ぴよりんのおもしろ体験記! 
10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ほんと良かったぁ~
今日は、すごい入金がありました。(私にとってですが)
 『BloMotion』   900円
 『press@blog』  1950円
 『ECナビ』     450円
同じ日にこんなに入ってきたのは初めてなので
とってもうれしいです。
踊りたくなっちゃいます
ほかのサイトの人が見たら笑われちゃうかな?
でもニヤニヤしちゃう
これでまたがんばれるぞォ~
もっともっと小金かせがなきゃ
【2006.07.20 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(1) // COMMENT(5)
「ヤマハ英語教室」
今年20周年を迎えるヤマハ英語教室では、体験教室参加やご入会で、映画「森のリトル・ギャング」グッズ各種が当たっちゃう
ヤマハ英語教室サイトはこちらから
  http://www.yamaha.co.jp/school/
ヤマハ

「森のリトル・ギャング」
  「シュレック2」と「マダガスカル」のドリームワークスが手掛ける
   アニメーション映画最新作で、8/5より全国ロードショー公開。


ヤマハ英語教室は、子供専門の英語教室です。
  ・年齢・成長に合わせたきめ細やかなコース分け。
  ・全国に約1,400校あり、自宅の近くの教室に通える。
  ・1歳から小学6年生までどの年齢からでも学べる。   
                          ・・・・などなど

楽しみながら聞くことを重視しているようですね。
これは、とってもすばらしいことだと思います。
私が英語を勉強し始めた頃は(つまり中学のとき)、英語と言えば受験英語で
楽しかった記憶がありません。文法ばっかり・・・
このヤマハ英語教室では、リズム語といわれる英語を幼児・児童期に楽しく自然に学べ、ヤマハオリジナルソングなどの多彩なプログラムで生きた英語が身につくそうなんです。
役にたつ英語教育をしてくれるなら、ぜひ子供を連れて行っても良さそうですね。
うちも実際小学1年の娘がいるので、考えちゃいます。

詳しくはヤマハ英語教室へ
【2006.07.13 (Thu)】 press@blog(プレスブログ) // TRACKBACK(1) // COMMENT(0)
『エミリー・ローズ』
7月19日 DVDが発売されます。
世界各国で初登場№1を記録し、論争を巻き起こした問題作!
それは、悪魔の存在を実証した少女の死をめぐる衝撃の実話だった。
『エミリー・ローズ』
エミリー


ストーリーは・・・
ごく普通の19歳の女子大生、エミリー・ローズ。
ある晩の午前3時、彼女は突然恐ろしい幻覚に襲われ、癬攣を起こす。
自分に何かが取り憑いていることを確信した彼女は、医学ではなくムーア神父に自らの運命を託すことにした。
しかし、神父の献身的な努力の甲斐もなく、悪魔祓いの儀式の後、エミリーは命を落としてしまう。
やがて、過失致死罪で起訴されたムーア神父の裁判が始まった。
全国民が有罪だと信じる中、敏腕弁護士のエリンと出会った神父は、エミリーの身に起こったことを法廷で語り始める…。
証拠品として提出された悪魔祓いを記録したテープと死の直前に彼女が書き残した1通の手紙が裁判を衝撃の結末へ導いていくー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うわぁ~~、なんかこわそうな映画だなぁ。
私、ホラー映画あんまり得意じゃないんです。
こわい映画なんかみたもんなら、もう1人じゃ家のなかどこにも行けない。
誰かにぴったりくっついてないとこわい、こわい。
でも、内容聞いちゃうとついつい見てみたくなっちゃうんですよね。
アホでしょ!!
しかも、実話だったって言うからもうこわさ倍増です。
この夏、ひんやりしてみようじゃありませんか。

詳しくはこちら
http://www.sonypictures.jp/homevideo/theexorcismofemilyrose/index.html
【2006.07.13 (Thu)】 press@blog(プレスブログ) // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
「テアニン」
毎日、暑いですね~
もう梅雨もあけたのでしょうか?
この暑さで心も身体もぐったりです!!

テアニンとは、緑茶に多く含まれている旨み成分(アミノ酸)です。
お茶を飲んだ時に「ほっ」とするのはなぜ?
という癒しの研究から生まれました。

心も身体もすっきりとしてみませんか?

貧血の方や眠れない方・・・などなど
たくさんの方のスマイルラボの製品を利用した声も聞くことができ、
ますます興味が沸いてきました。
私はすっごく生理痛がひどいのでちょっと試してみようかなって
思っちゃいました
【2006.07.11 (Tue)】 BloMotion // TRACKBACK(1) // COMMENT(0)
「デトックス」
あ~っ、夏がきちゃったよォ~
どうする??
もう梅雨もあけそうだし・・・

ただ今、キャンペーン中
「スーパーデトックス・スリムコース」
80分1回3,000円⇒⇒1,500円
キャンペーン期間:平成18年8月末日まで

デトックス


カラダの毒素を外に出す「デトックス」と、
カラダの内側からキレイになろうという思想を持った「ジェットスリム」が
出会った時、その相乗効果でスリミング効果はグンとアップ!

  ★むくみ解消
  ★代謝活性
  ★老廃物排出効果
  ★発汗による毒素排出効果

「ジェットスリム」の「スーパーデトックス・スリムコース」で
夏をめいっぱい楽しむ“憧れボディ”をGETしよう!!

キャンペーンの詳細はこちらからどうぞ!!
http://www.jetslim.com/rd.php?aid=1355


【2006.07.11 (Tue)】 press@blog(プレスブログ) // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP | 次のページ »
Otock!!クーポン
RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


CATEGORY


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ぴよりん
  • ぴよりん
  • 南国に住む2児のママ。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 コツコツ☆小金持ち All Rights Reserved. 【 / 】
