ぴよりんのおもしろ体験記! 
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ほんと良かったぁ~
今日は、すごい入金がありました。(私にとってですが)
 『BloMotion』   900円
 『press@blog』  1950円
 『ECナビ』     450円
同じ日にこんなに入ってきたのは初めてなので
とってもうれしいです。
踊りたくなっちゃいます
ほかのサイトの人が見たら笑われちゃうかな?
でもニヤニヤしちゃう
これでまたがんばれるぞォ~
もっともっと小金かせがなきゃ
【2006.07.20 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(1) // COMMENT(5)
お初です。
はじめてバトンというものをもらいました。
ちょっとドキドキしながら・・・
数少ないお友達の中から頑張ってみま~す

ネットdeおこづかい」 のりなっちさんからきました。

1. 回す人5人を最初に書いておく

   おこづかいカフェ*紋白堂*  紋白さん

   ママのおしごと♪ねっとちょきん♪  かっちゅんさん     

   専業ママのネット収入帳  かなかなさん
    
   Money Door  凛さん

   choco-choco  チーコちゃん

2. お名前は?
   ぴよりんです

3. おいくつですか?
   ん~言いたくないなぁってとこでなんとなくわかるかな。
   30超えちゃってます。

4. ご職業は?
   専業主婦

5. ご趣味は?
   今のところPCでしょうか!?

6. 好きな異性のタイプは?
   そりゃ~やっぱパパって言っとかないと

7. 特技は?
   なし

8. 資格、何か持ってますか?
   簿記2級と役に立たない教員免許。

9. 悩みが何かありますか?
   子育て!?

10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
    好きなもの・・・チョコ
    嫌いなもの・・・ネギ類・ピーマンその他いろいろ

11. 貴方が愛する人へ一言
    みんなで楽しく仲良く♪

12. 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
   おこづかいカフェ*紋白堂*  紋白さん
     ぴよりんの豚ちょきの親豚さんです。
     同じFC2仲間としてとても頼りになるやさしい方です。
     おバカな私に丁寧にいろいろ教えてくれます。

   ママのおしごと♪ねっとちょきん♪  かっちゅんさん
     ぴよりんの本音トークを優しく聞いてくれる5人家族のママさん。
     豚ちょきでも大家族になるかも・・・・
     すごいなぁ~と思っています。

   専業ママのネット収入帳  かなかなさん
     とっても見やすいサイトです。勉強になってます。
     収入の方も真似できるといいのになぁって思っています。    

   Money Door  凛さん
     最近、あんまり体調が良くなかったんだよね。
     だいじょうぶでしょうか?
     とっても可愛いサイトです。うらやましい~です。    

   choco-choco  チーコちゃん
     最近、引っ越しやらなんやで忙しい日々を送っているお友達です。
     サイトも個性的でブログもおもしろい。
     仲良くさせてもらっています♪

-----------------------------------------------------------------
バトン指名した管理人さま方 勝手に指名しちゃってすみません(゚0゚)(。_。)ペコッ
とってもお忙しいと思うのですが、とりあえずまわしちゃいました。
強制ではないみたいなので、とまってしまってもいいのかなぁって思っています。
そのくらいの気持ちで☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
【2006.06.18 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
よくがんばった♪
今日で5月も終り・・・・
結構、本家サイト『おこづかい稼ぎの旅』ではがんばったかなと!!
他のお小遣いサイトのお友達から比べると、
まだ 「けっ!!」 っていうような金額だろうけど
ぴよりん本人としては、ようがんばって更新できたと・・・
これぞ『コツコツ☆小金持ち』だなぁと。

本音をいうと・・・

[READ MORE...]
【2006.05.31 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ランキングに登録♪
今日は本家サイトではじめてランキングに登録してみた。
おこづかい稼ぎの旅2

どこでポチっとしてもらったらいいか場所選びも大変!
みんなさらっと見てるだけかもしれないし、
もしかしてじっくり見てくれてるかもしれないし、
どうなんだろ
結局、タイトルの右横~のとこにしれっとランキング載せといた
これで、もっとアクセスアップにつながるかな?
楽しみ~
お友達の豚チョキ友達の輪に登録したり、
友達も増え、お小遣いも増え、・・・・
              ってなると楽しいだろうな~


【2006.03.15 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
風邪・・・
とうとう上の子が風邪を引いてしまった
せっかく今年はいい感じでいけそうだったのに・・・
残念
HPも更新しなきゃなんないし、
登録もしなきゃなんないし、
下の子の風邪治りかけだし、
病院いくのいやだなぁ~
ひどくなりそうだもんね

【2006.01.25 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(1) // COMMENT(2)
| BLOG TOP | 次のページ »
Otock!!クーポン
RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


CATEGORY


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ぴよりん
  • ぴよりん
  • 南国に住む2児のママ。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 コツコツ☆小金持ち All Rights Reserved. 【 / 】
