ぴよりんのおもしろ体験記! 
01 // 2006.02 // 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
とうとう・・・
とうとう下の子が風邪をひいた。
昨日寝るまで何とも無かったのに・・・
夜中あたりから機嫌悪くなって起きて座ってたり、
何してんの~??
って感じ
したがって、今日は朝から病院行き
2、3日前上の子の喘息の薬取りに行ったばっかりなのに
また病院かぁ~今日は朝から超ブル~
がんばれ~子供達

  

だから、今日はあまりPCできないかな~
【2006.02.16 (Thu)】 ぴよりんちの話 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
コツコツと・・・
最近本館の更新ばかりやってて体験談の方がおろそかになってしまっていた。
これからはほんとコツコツしていかなければ・・・

今日は長女の友達が遊びに来てて、外が寒かったから中で遊ばせてたら、
ジュースはこぼすはお菓子はこぼすは、もう大変!
でも、外は寒いし・・・
おかげで下の子は昼寝できずにうるさいわ
もうイライライライラ
パパは「どうしたん?イライラしてるん?」だって。
そりゃそうさ。掃除するのは私さ!
おかげでPCできずに・・・
また明日も来るから遊ぼうねって帰っていった
子供ってたくましい
【2006.02.11 (Sat)】 ぴよりんちの話 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
| BLOG TOP |
Otock!!クーポン
RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


CATEGORY


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ぴよりん
  • ぴよりん
  • 南国に住む2児のママ。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 コツコツ☆小金持ち All Rights Reserved. 【 / 】
